見出し画像

星組!「RRR」立見


こんばんは♪

星組!「RRR」

今日は一般で取れたチケット、
立見!!

立見は、
さすがにステージまで遠い。

体力&気力も必要。

でも、宝塚観劇は、
楽しい♪

立見でも、チケットあって、
観劇できる事に感謝、感謝♪

ーーーーー

とりあえず、あっちこっち、
写真を撮って来ました〜

ーーーーー

今日はミッドタウン日比谷2F、
串揚げ「立吉」でランチ。

美味しいし、お手頃なので、
利用してます。

ーーーーー

ランチ前にミッドタウン日比谷の、
一階で何やら報道陣が沢山。
イベントやってました。

もしかしたら!

元乃木坂46の、
生田絵梨花さんが来てたのね~

ランチ終わりに通ったら、
ビールの試飲配ってました。

『アサヒ食彩』

パネル写真と試飲ビール。

可愛い♡生田絵梨花さん。

飲めないのに、貰って来たよ~
誰かにあげよう。

ーーーーーー

さ〜てと、立見。

95期並び。

ーーーーー

帰りに、
また、日比谷シャンテ
「ステージ衣装コレクション」



キャトルレーヴ。
舞空瞳さんのフィナーレ写真。
品切れだった。

フィナーレの舞空瞳さん、
可愛いですよね~

髪色と、クルッとカール、
お衣装もお似合い♡


ーーーーー

ミッドタウン前、
初代ゴジラ。。。


さてと、
帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?