見出し画像

月組♪EternalVoice観て来ました〜

こんばんは♪

月組
EternalVoice消え残る想い

観て来ましたよ〜
東京公演のMy初日です♪

夢のような時間でしたね〜



ショーの客席降りの時、
「皆さんもご一緒に〜」って言われて、

どう、ご一緒したら良いのか?
わからなかった。。。

けど、
とりあえず、手だけ振ってみた!


ーーーーー
礼華はるさん!

お歌が更に伸びやかな、
お声になっていませんか??

カッコ良さが増しますね〜

お芝居のウトウトしてる所は、
可愛いし♡
ココずっとオペラで見てた!


ーーーーー
彩みちるさん!

もう♡

お芝居も、ショーも
良いよね~

「踏みじみに、踏みじみ、踏みにじみ」
もう、愛おしくて仕方ない♡

ルナルージュ?
英語の発音がメチャ良かったよね!

階段降りも、
真っ直ぐ前を見て降りる姿に、
娘役の根性を感じる。


ーーーーー
月城かなとさん&海乃美月さん
トップのお二人は言うまでもなく、
キラキラしてたし♪

鳳月杏さんは、
相変わらず、体から光が出てたし♪


ーーーーー
そうそう、

ショーの退団者さんの送り出す所は、
ウッと来ますね、、、
仲良く、微笑ましいですよね。

退団の5名が銀橋に並んで、
晴れ晴れしいシーンがあって、
良かったですよね。


ーーーーー
月組公演。

あと、一回観られる。
デヘヘヘ。

あと、
新人公演もチケットがあるんだなぁー
フンフン♪





そうそう、
キャトルレーヴの袋が黄色だった!



明日は、
雪組「ベルばら」
大劇場の二次抽選の結果だー

12公演分の申込みをしたから、
全部当選したら、遠征代が大変だなぁ。。。

なんてね~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?