見出し画像

観劇♪藤山直美「七夕喜劇まつり」新橋演舞場


こんにちは♪


公式サイトから画像






観てきましたよ♪

藤山直美さん!!

二年前の、
「藤山寛美三十三回忌追善 喜劇特別公演」から、
二回目の藤山直美さん。

とにかく、楽しいのよ♪
藤山直美さん。
活舌も良いから、聞きやすいの。
コレ大事よね。

可愛らしいし、良く動くし。
スゴイのよ。
藤山直美さん。

食事のシーンが、美味しそうに食べるの。
大げさなんだけど、
わざとらしくないの!自然なのは何故?
で、面白いのよ。
ここだけでも、皆さんに見て欲しい。


前回の公演後に、
藤山直美さんのご挨拶があって。

凛としてて、品があるの。
さっきまで笑わせてくれた人?って、
ちょっとびっくりするくらい。

だから、喜劇でちょっとおふざけがあっても、
下品な感じは全く無い。と思う。

夏休みで客席から、子供の笑い声も聞こえて来たけど、
小学生くらいの子供でも安心して観劇出来ますよ。

また、新橋演舞場に来てくれたら、
行きたいと思います。


ーーーーー
それから!!

今回、市村萬次郎さんがご出演!!

萬次郎さんの女形はいつ見ても秀悦♡
ひょうひょうとした役どころが好き♡

ポスターのお顔も良いお顔。
それに美人さんに写ってるよ。


ーーーーー
三等B席で観たんだけど、、、、

空調の真下で、
冷風が頭を直撃して風邪を引きました。

いつも、新橋演舞場の観劇は三等B席。
上着、ひざ掛けも準備していったけど、
頭は想定外だった。。。


来月も、三等B席。

OSK日本歌劇団 レビュー 夏のおどり。

冷房対策をバッチリしていきます。


初!!OSK日本歌劇団 
今から楽しみ♪















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?