見出し画像

星組!RRR千秋楽ライブビューイング 追記あり



こんばんは♪


「RRR」千秋楽ライブビューイング
MOVIXさいたま(さいたま新都心)まで、
行って来ました!

都内の映画館で席が取れなくて、
プチ?遠征?

JR京浜東北が周辺火事の為、
止まっていましたが、
さいたま新都心駅に停まるJR線が
いっぱいあって特に問題なし!
便利な駅で良かった~



開演前に、
満席の為、指定の席に座ってください。と、
案内がありましたが、、、

お隣が空席。??
なので、
カーテンコールの
星組パッション!!

遠慮気味にやってみた!!

控えめにやっても、
楽しい♪

やって良かった♪


ーーーーー

退団者のお花渡し。

大輝真琴さん(91期)の同期では、
花組の副組長、紫門ゆりやさんでした。

紫門ゆりやさん。
普通の(ハイブランドだと思う)スーツで、
素化粧!!

なのに!

舞台上の、
お衣装&舞台化粧のジェンヌさん達に、
埋もれる事無く、
カッコ良かった♡

さすが!ロイヤル紫門ゆりや!!

姿勢?オーラ?
さすが副組長の存在感。


ーーーーー

退団の天華えまさん。

98期生、、、
まだまだ宝塚の男役姿を観たかったなぁ。

エトワールのお姿は、
晴れ晴れとしていて良かった。
美人さん♡



ーーーーー

で、
せっかくのインドが舞台の演目なので、
ランチはインド料理。

カレーを食べて、RRRにGo。

親近感を覚える絵


ーーーーー

 追記

退団ブーケ。

侑蘭粋さん。
103期。石川県出身。

おとめに好きな色は、
黒、水色って載ってた。

ブーケの色合わせが、
星組カラーが差し色の、
シックで素敵なブーケでした。

石川県出身、103期生。
思いをブーケに表したのかなぁ。


退団の皆さんに幸あれ♡



 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?