見出し画像

雪組♪eプラス貸切公演「ベルばら」落選




こんにちは♪


eプラス「ベルばら」抽選結果。

落選。
落ちた。
外れた。
ダメだった。

ま、

ふ〜


友の会、
一般で取れてるからダメージは少ない!
大丈夫!


「今回は取れそう」
「貸切公演か〜♡」
「遠征は日帰りかな」

いつもの妄想。。。

宝くじ?買った事は無いけど、
ギャンブルな感じが疲れるのよね。。。


ま、いいや。


ーーーーー
大劇場「ベルばら」

友の会以外↓抽選申込み。

阪急交通社
Vpass
チケットぴあ
eプラス


見事に落選、チケット無し!

あー出来る事はやったわ!

遠征が一回で済んで良かった。
遠征代の心配も少ない。

人生前向き、ポジティブに♪

でも、
東京公演が心配。。。
取れるかな〜

東京で観たいのよね!!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?