見出し画像

月組!ステージ衣装コレクション


こんにちは♪

月組♪
日比谷シャンテ
「ステージ衣装コレクション」

行って来ました♪


月城かなとさんがトップに、なってからの公演ポスターが並んでました。

大階段?もあった!
その横にはスマホスタンドが。
自撮り出来ますよ。

大階段&海乃美月さんお衣装♪ 細っい!


フリューゲル、万華鏡百景色、GOAT、の
短い映像が流れています。
画面の前に、椅子が3つ。


狭いスペースに、ギュッと詰まっているので、少ない時間でも楽しめますよ~



ーーーー
さあ、
今日は10時から!
雪組「ベルばら」一般の日!!

どうかな~
取れるかな〜

皆さんも頑張りましょう♪






7月7日までやってますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?