見出し画像

星組!トップ娘役を決めないってビックリ!

こんばんは♪

今日の宝塚公式サイト↓↓


星組のトップ娘役さんって、
いつ決まるのかなぁ?って思っていたら。

トップ娘役を決めないなんて事もあるんだ!
って、ちょっとビックリ。

結い綿は、
すっかり舞空瞳さんの後は、
詩ちづるさんだと思ってた。

秘書官の番場のぞみ役(映画で小池栄子さん)も、
良かったよね♪

「エンジョ~イ」って場面の、
仕草とセリフ回しが特にね♪
可愛らしくて、色っぽくって、クスっと♡

作品ごとに配役するって書いてあったね。
何人かの娘役さんが、
トップ娘役では無いけどぉ
デュエットダンスも、フィナーレで羽根も、
トップ娘役の体験出来るのか。

ふむふむ。

結い綿は、宝塚観劇の年数が浅いから、
トップ娘役がいない!!って驚いた。

どんな感じになるのか楽しみ♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?