見出し画像

生命大事に

先週は我が家に新しい生命を迎えた訳なのですけど。
今回は別に新しい生命についての記事ではないのですが。

可愛すぎて可愛くて日々癒されてます…。
動画も軽く伸びてくれて幸せ。
俺はコイツを幸せにする為に生きていきます(?)

という余談は置いておき。
舞台『空の匣庭』が終演して2週間。

早すぎるなぁという気持ち。
でも余韻を引きずってるみたいで、真白鬼で演じる「壌御門 蜻蜓(つちみかど やんま)」ちゃんにもやや影響が出てるっぽいです笑

無自覚です笑

私はどうやら日常生活に役が反映されてしまう事があるらしく(ゆいゆい談)、今回の蜻蜓ちゃんはメガネクイッタイプなので(?)気をつけなきゃと思っています。←

ここから先は

893字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?