見出し画像

【随時更新】試験終わったらやりたいことリスト

前書き

 診断士受験生も4年目になってしまいました。今は特にやりたいことに溢れていて、「あれやりたい」「これやりたい」が溢れて止まりません。
 試験が終わった瞬間にやりたいこと全部一から潰していけるように、今のうちにリスト化して随時更新しておこうと思います。

2024.5.25作成(更新したら日付を追記していきます!)

【仕事関係】

・新講座の立ち上げ 2講座(対面・オンライン)
・(女性)士業の方との繋がりを作りたい
・新セミナー企画 2本
・紙媒体での商業出版
・期間の長い編集業務
(他にも色々あるけどあんまり書けない笑)

【勉強したいこと】

・英会話(リスニング&スピーキング訓練メイン)
・行政書士
・簿記2級
・TOEIC 900点以上取りたい
・地理探求(地理B):共テ(センター)〜地方国立二次試験レベルまで
・FP2級
・プログラミング
・応用情報
・フォニックス、英語の発音
・中国語(現段階の英語レベルにしたい)
・動画編集
・SNS
・法律関係

【プライベート】

・Jazzの歌
・名古屋でもくもく読書会したい
・名古屋でプレゼン会したい
・個人で公開オンライン授業
・メイクの研究
・マラソン出たい
・定期的な身体のメンテ
・読書
・ホテルバイキング
・リゾート旅行
・家の整備、模様替え
・収納の整理
・友達とお家カフェ、お家ランチ、カレーパーティー
・noteたくさん書きたい
・定期的なデジタルデトックス
・定期的な美術展

【作りたいもの】

・バターチキンカレー
・ココナツチキンカレー
・サグチキンカレー
・キーマカレー
・タイカレー
・ポークピンダルー
・茄子のトマトソース
・チャイ
・レジンコースター

【欲しいもの】

・ちょっといいブランドのショルダーバッグかハンドバッグ
・とあるブランドのお高いリング
・オーダースーツ
・スーツ用のいい感じの靴

後書き

特に勉強に関しては全部やれるとは思わないけど(笑)
理想の自分に向かって書き出していくのが楽しい!
これを楽しみに今年で試験終わらせる…ぞ…!

2024.5.25 ゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?