ゆいの自己紹介♡

はじめまして、ゆいです。


年 18(@神奈川県 私立JK3)

呼ばれ方 ゆいにゃんって言われることが多いよ

趣味 男の子をくすぐることと、童貞を卒業させること♡

★プロフィール写真は、ゆいに似たフリー素材だよ。ごめんね泣


男の子が恥ずかしがる姿をみたり、男の子が苦しくて悶えてる姿を見ると、とーーーってもドキドキしちゃう♡笑


ゆいの学校は学園制で、成績いい子はエスカレーター式に大学に行けるんだけど、ゆいは無事大学に行けることが決まったんだ。それでいまとーってもヒマな時期。


だから、ネットで男の子を悶えさせてあそぼう&ちょっとおこづかいもほしいなーと思って、Twitterとnoteはじめてみました♡

(あるひとにやりかた教えてもらいながらだけど。。。)


ゆいの妄想とか、やってきたこととか、したいこととかを、noteに書いてみようかなーって思ってます。Twitterで、相性のいいひともさがしてみるよ。


興味あったら、読んでみてね♡

男の子のみんなの悶絶コメント、まってるよ♡


ゆい♡















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?