見出し画像

私は…

ずっとずっと見てきた

何かあればすぐ…
何があっても…
駆けつけていた

嬉しいときも
悲しいときも
その気持ちを共有したくて

的を外すことも多かった

かえって傷つけてしまったことも
きっとある

それでも寄り添いたいと
一人にはさせないと決めていて
今までずっと過ごしてきた

報われないことも多かったけど
それでも私の存在価値はあると信じて

だけど
結局あなたが振り向くのは
同じ悩みを抱える子で

私の声なんか届かない

当たり前だよね

それでも…それでも…
私には、私の価値があると
信じてた

私はそんなに素晴らしい人ではなくて
妬むことも
嫉妬することもある

私じゃやっぱり役不足

いつだって私は陰から

表の世界で報われる人が羨ましい
いいなあ…

こんな世界からは
逃げてしまいたい
逃げるのはきっと
悪いことじゃない
私の世界はたくさんある
私はどこへだって行ける

楽しかった

嬉しかった

ありがとう

大好きだったよ

さようなら




#ゆいの詩 (ゆいのうた)
#大好きだったよ
#ありがとう
#さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?