見出し画像

雨の日日焼け止め塗る?日焼けに強い下地


美肌は日焼けから守ることから始まる…!🔥🔥🔥
ハイスペックトーンアップUVクリーム!🔥🔥🔥
→すごいいい感じの日焼け止め下地クリームの紹介です。

私の好き系なトーンアップUVだから
お肌を透明感のある肌へ仕上がりました!✨

薬用有効成分のナイアシンアミド配合で
『シワ改善・美白』を叶えるんだって~♩え、優秀すぎる!

さらに国内最高レベルのSPF50+PA++++で
しっかり紫外線からお肌を守ります☀打倒メラニン👊

【こんな方におすすめ】
〇メイク時短を短縮したい方へ
〇日焼け止めにも、高いスキンケア効果を求めたい方へ
〇エイジングケアの手をぬきたくない方へ
〇毛穴・しみ・たるみが気になる方へ
〇敏感肌の方へ

❤mamuの薬用リンクルセラムUVホワイト❤
★薬用有効成分ナイアシンアミド配合!
★べたつかないテクスチャーで
 なめらかな透明感のあるお肌へ仕上がる!
★国内最高スペックSPF50+PA++++で強力な紫外線カット!
★サポート成分を豊富に配合!
〈5種のコラーゲン、3種のセラミド、タイムエキス〉

【使用方法】
適量を手にとり、少量ずつお肌になじませながら、
十分な量をムラなくおつけください。

ムラがあったら後から浮きやすくなるので注意!!

夏の陽射しに負けない美肌を手に入れよう!😊
_____________________

\日焼けとおさらばして、美肌と出会おう!/
mamu 薬用リンクルセラムUVホワイト
SPF50+PA++++ 30g 医薬部外品UV下地

PR @mamu_cosmetic_

https://mamu-cosmetic.com/product/detail01/
_____________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
#mamu #mamucosmetic#mamuコスメ#mamuコスメティック#ダーマピキュール#トーンアップ下地#ナイアシンアミド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?