見出し画像

ローズ蒸し🌹福岡赤坂警固大濠

「ご褒美」から「習慣」になっていく習慣施術🌹ローズ蒸しテント

福岡の警固街にあるサロン @aureole_beautysalon
身も心も悩める女性にぴったり!
ローズ蒸しテントは、ローズの優雅な香りに包まれながら、
子宮を温める贅沢なひとときです✨

日常の中で知らず知らずのうちに
体内に蓄積されている有害物質を「排出」してくれます💩
そこから本当に信頼できる効果のあるものを取り入れ、
ローズ蒸しテントのオーガニックダマスクローズオイルの成分を体内に届けてくれます🌹

皮膚の約40倍の吸収率を持つ粘膜から吸収されるので、
女性特有の悩みに効果的なんです✨✨✨

ローズ蒸しテントは、生理痛、生理不順、更年期障害、不妊、産後うつなどの女性系の悩みを改善👀✨さらにストレス緩和、睡眠の質向上、リラクゼーションにも効果的🙌✨
腸の働きを助けて便秘や軟便の改善、美腸力アップも期待できるんです(^^)🍽️✌️🐖💩

肝臓の代謝アップや疲労回復、
解毒作用向上にもローズ蒸しテントは効果的🍶🧑‍⚕️

産婦人科でも導入実績のある施術で、
福岡でも珍しいものなんですよ!✨

当サロンで使用するローズオイルは安心安全なオーガニックダマスクローズオイルで、日本の公的機関で何度も厳しいチェックをクリアしています🌹🔍本物のオーガニックローズオイルは5キロのバラの花びらから1gしか抽出されない貴重なもの…。(衝撃の事実)👀
だからこそ、高い効果を実感!
私はローズ蒸しのファンです☺️🔥📣

ローズオイルの効果は多岐にわたります!🌹✨
ホルモンバランスを整え、自律神経を整え、
肝臓の解毒作用を助けてくれて
腸の働きをサポートし、便秘を解消!🍽🤤

カルシウムの流出を防ぎ、免疫力をアップさせる🔥✨
さらに、コラーゲンの生成や乳腺の発達を促進するなど、
女性の美容と健康に嬉しい効果がいっぱいです!💗

ローズ蒸しテントで一汗かいて、
レディエリアトリートメントでW癒しタイム🌹💕💤
さらにローズ蒸しの効果を高めてくれるので
このセットが一番推しです!🙌💗

他にもオレオール色々メニューあります!⬇️

🌈医療のエビデンスに注目した質の高い施術メニュー🌈
▼女性向け
ローズ蒸しテント
マイクロバブルヘッドスパ
ニードルレスインジェクターによるバストアップ
フェイシャル
痩身
育毛

▼男性向け
マイクロバブルヘッドスパ
ニードルレスインジェクターによるフェイシャル
育毛

サロンの待合いスペースは、ひとり限定で入った瞬間「キレイなサロンだなぁ」って感動したのを今も覚えていますし、リラックスできる空間なのでカウンセリングから癒やしスタートです🙌✨😙

📍#オレオールビューティサロン
福岡市中央区赤坂2丁目1-2赤坂けやきビル2F

ホットペッパーや電話から予約できます!
「ゆいのインスタ見た!」と伝えると10%OFF❤️

点滴系はこちら👉 @aureole_clinic

092-791-5617 (完全予約制)
10:00~20:00(第1・第3日曜休み)

・地下鉄『赤坂駅』から徒歩7分
・バス『警固町バス停』から徒歩30秒

当日受付OK/個室あり/カード支払OK
完全予約制/指名予約OK/ドリンクサービスあり
メイクルームあり/着替えあり/
アメニティまたはコスメが充実/都度払いメニューあり
/ブライダルメニューあり/回数券あり
________

#福岡 #痩身#福岡マイクロバブル#ローズ蒸し#福岡ローズ蒸し#福岡ローズ蒸し#福岡#よもぎ蒸し#オレオールビューティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?