見出し画像

Espoir クッションファンデのレビュー

薄くても強いカバー力で「「崩れない」」がモットー🔥

サウナも乗り切れる @espoir_jp の
#ビーベルベットカバークッション  の紹介です☺💕

ファンデーションは、つけ心地がとても良いので
長期間つけてたら感じる不快感は一切なし!

低刺激のヴィーガン処方です✨
乾燥しづらく肌にも優しいファンデなのが意外!

マットな仕上がりのクッションファンデーション
圧倒的なカバー力と持続力には、驚きました!🥰🥰🥰

私は毛穴や赤みが目立つ肌質なのですが、
このファンデーションを使うと本当に驚くほど目立ちにくくなり、
肌をきれいにしてくれました✨

HPには混合肌や脂性肌向けと書いてあったけど
私としてはしっかり保湿して乗せる乾燥肌さんもいけるかな、
といった印象です!※一個人の意見


#espoir #エスポア
#プロテーラー #ビーベルベット #カバークッション

@oliveyoung_global @oliveyoung_japan

_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
💫ズボラ美容 💫おうち美容 💫簡単美容 をお届け
❤️150件以上美容系投稿
🌟乾燥アトピー肌でも美肌になれる!
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

#oliveyoungaffiliate #oliveyoungglobal #オリグロ #オリーブヤンググローバル #オリーブヤング #オリヤン購入品
#オリーブヤング購入品 #韓国コス#韓国コスメ#韓国土産 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #可愛いは作れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?