見出し画像

秒速整形貼る下まつげがすごい!

秒速整形!?貼るまつ毛!皆さん使いましたか?!
こんなアイメイクははじめて!!!

くらげメイクで大人気!
美容系インフルエンサー”えむさん”が
デザイン監修した貼るだけ下まつげシール、
使ってみました!

まつげで印象が変わる!と実感🙌

2種類あって
①モテナチュラル:束感が細いので自然な仕上がり
②オトナゴージャス:1本1本しっかり束感があるため華やかな仕上がりに
とその日の気分に合わせておしゃれ顔に💄✨

使い方も簡単で、
シートから切り離したシールを水で濡らして貼るだけ!

誰でも簡単に下まつげメイクが完成👀💖

マスカラやアイラインに頼らなくていいし、
落ちにくいから、プールやアウトドアにもおすすめだよ!
パンダ目にもなりづらい🐼✨✨

ドン・キホーテや全国のドラッグストアで発売してるから是非GETしてみてね!

@bison_cosmetics

#秒速整形_PR #貼るだけ下まつげ #アイメイク #整形メイク #時短メイク #垢抜けメイク
#オシャレ顔 #モテメイク#韓国メイク#韓国顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?