見出し画像

Somebymiレチノール

SOMEBYMIのレチノールアイクリーム&レチノールセラムのご紹介🙌

スキンケア大好きな人はご存知の通り「レチノール」✨
色んなところで見かけてますが、今回私は
アイクリームとセラムをご紹介させていただきます✨

レチノール=ビタミンAのことだよ!

❤アイクリーム
シワ改善、くま緩和、肌の弾力改善が見込めるアイクリーム👀

最近くまひどいんだわ~←常に眠い人

アイクリームは基本ベタつくけど、すっきりとしたテクスチャーだった!

目元のシワだけでなく、
口元のしわ、ほうれい線、首のしわ、おでこのしわ、眉間のしわも
使ってみましたが悪くない◎

❤レチノールセラム
敏感肌でも使えるレチノールと謳っています!
肌荒れが怖い方は腕などで試すパッチテストなどもおすすめ!

レチノールは使用後にお肌がツルっとなる感じが好きです😊

シワ改善やハリ・弾力を与える効果が期待できるし、
皮脂分泌を抑制する働きもあるので、
ニキビや毛穴トラブル予防に使っている人もおおいらしい🗣

量も多いためコスパ良し🤗
__________

◎レチノール予備知識

1.肌のターンオーバー加速の可能性あり
敏感肌さんは、使い始めどうしても皮膚が赤くなったり皮がむけることがあります。
肌のターンオーバーによる減少ですので水分をたっぷり与え、鎮静・保湿をしっかり行ってください。
※化粧水をたっぷり使うこと!

2.夕方~の使用がおすすめ
レチノール成分は光と熱に敏感です。朝や昼に使う場合は日焼け止めクリームを重ねて使用してください。

3.使う順番は最後!
使用前に化粧水・美容液・クリームなどスキンケア商品をしっかり塗って最後にレチノール!

4.日焼け止めクリーム使用必須!
レチノールを使った対の日はしっかり日焼け止めクリームを使ってね。

レチノール製品は説明をしっかり読んで使ってください😊
パッチテストするのもおすすめ!
__________

rechino-ru、レチナール(ビタミンA)の特許技術
・肌に刺激のある20種類の成分を排除
・臨床テスト、使用感テスト済

❤❤❤❤ @somebymi.official_jp

◆アイクリーム
 レチノールインテンシブアドバンスドトリプルアクションアイクリーム
 30mL

◆レチノールセラム
 レチノールインテンスリアクティベチンセラム 30mL


_________________________________

\はじめまして!ゆいと申します/
大歓迎▶️ いいね | コメント | フォロー

【福岡のアラサーOL女子の日常】
・ズボラ美容 ・おうち美容 ・簡単美容 をお届け
❤️100件以上美容系投稿
💁‍アンバサダー数社掛け持ち中
👀人より好奇心数値高め
💄美容好きな人なかよくしてね!

 ↓ ↓ ↓

 @yui_nomy

_________________________________

.
.
.

PR #サムバイミー #レチノール #レチノールアイクリーム #おこもり美容 #おうち美容 #レチノールセラム #cosmoni #コスモニ  @cosmoni_jp 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?