見出し画像

20時からはすとぷりリレー生放送

いやー、待ってました!

本日2021年10月9日(土)20時からはすとぷり24時間リレー生放送です!

テレビで24時間テレビとかやってると、24時間やるなんて馬鹿だなぁってちょっと思ってしまうんですが、すとぷりだと「24時間、あ、今回は短いのね」と思えてしまうこの不思議w

夏には48時間リレー生放送やってましたし、過去には192時間リレー生放送もやったことがあるのがすとぷりなのでね、ちょっともうリスナーの私も麻痺してます。

で、今回のリレー放送については、すとぷりのTwitterで昨日このようにお知らせされておりました↓

画像1

いやー、ほんとに盛りだくさん!

限定○○○枠というのは、カメラ枠ってことですよね!?

顔は映らなくても、実写で見れるというのはそわそわします。

新ビジュアルにオリジナル曲と、ワクワクがいっぱいでございますが、なんと言っても『ライブツアーに関する重大なお知らせ』これが気になるところです。

来年2022年に、関東・関西・東海・九州を回るすとぷり史上最大規模のライブツアーが決定しているすとぷり。

今回のリレー放送で日程や会場など、明らかになるのでしょうか?

楽しみです!


すとぷりを好きな人も、すとぷり知らないよという人も、ぜひ今夜からのリレー生放送見ていただけたらと思います。

最初、20時はYouTubeのすとぷりチャンネルからスタートです。

https://youtu.be/2dz6gwopSGo


私がすとぷり放送で好きなのは実はオープニングトークだったりします。

ななもり。さんがMCとなって、メンバーひとりひとりを呼び込んでトークを繰り広げていくのですが、生でよくここまで面白くできるな、といつも感心してしまいます。

生なのにだらける瞬間が1つもない、なーくんのMC力も、メンバーたちのトーク力も凄まじいです。あとはずっと生放送をやってきているからこその場数、経験によるところも大きいのでしょうね。

いつも楽しませてくれてありがとうございます!


2020年、10代が選ぶベストYouTuberランキングで堂々1位に輝いたすとぷり。

YouTubeだけでなくツイキャスなど様々な動画配信サービスで活動するエンタメユニットです。

歌、ゲーム実況、生放送、、

なんでもやってくれて本当に楽しい。

すとぷりのゲーム実況はうまい人だけでなくちょっとゲーム下手な人も混じっているところが、好きです。

学生時代友達とやったリアルなゲームを思い出せるというか、青春時代に帰ったような気持ちになれるので。

私がゲーム下手な人間だっただけなんですけどね笑

さて、今日のリレー生放送にワクワクしながら、ここらへんで失礼します。

では、また!

唯畏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?