見出し画像

魔法の絨毯

今はすとぷり24時間リレー生放送中!

先程まで、なーくんの生放送を聞いておりました!

今は莉犬くんがアレルギーの話してますね。

私はなんのアレルギーも今のところなさそうなので、日々快適に過ごしております。


それはさておき、YouTubeなどの動画配信サイトで活動するエンタメユニット、すとぷり。そのプロデューサーでありリーダーのななもり。さんが川崎鷹也さんの『魔法の絨毯』をカバー!

歌ってみた動画を投稿してくれました!

Twitterでもこのようにお知らせされております↓

そして、なんとご本人様も引用リツイート!

ありがたいことです。

なーくんの声ってとにかく優しいので、魔法の絨毯の世界観にとっても合うんですよね。

今回お歌もそうですが、イラストもとても真っ直ぐな思いが伝わってくるようで、胸に響きます。

聴いていて、幾筋も涙が流れてきました。

何なんでしょうね……安心感なのかな。

もしくは、結局自分は独りだっていう寂しさなのか。。

私もこんなふうに守ってもらいたい、、、って思って。


うん、月夜に照らされたような気分というのが近いかもしれません。

月を見ると、寂しさと、心落ち着くような安心と、なんだかそんな哀愁じみた気分になりませんか? 

そんな感じです。


みなさんもぜひ聴いてみてください。

しんみり浸れると思います。

では、また!

唯畏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?