見出し画像

4/2 (無料)ゆいまる厳選競馬予想

もし記載ミスや不明な点があればTwitterアカウントにDMください。
前日に予想しているので直前の情報はオッズ・馬体重・パドックなど確認して購入判断お願いします。
あくまで個人の予想なので自己判断で参考程度にお使いください。

    🔥は私が自信のある馬です。

中山3R SS(自信有り)
◎5ブライアンセンス🔥🔥🔥
単勝で堅そうなので馬単で相手探し

中山4R A(そこそこ自信有り)
◎6ブルメンダール🔥

中山7R A(そこそこ自信有り)
◎16エールトゥヘヴン🔥

中山10R SS(自信有り)
◎3ホウオウプレミア🔥🔥🔥
単勝で堅そうなので馬単で相手探し

中山11R A(そこそこ自信有り)
◎2サンストックトン🔥

阪神11R C(難しい・参考にしないで)
◎6ヴァルトライゼンデ
〇9ジャックドール
▲14ヒシイグアス
☆2マリアエレーナ
△1,4,11,12,14

誰でもわかってるような堅めで決着しそう本当はジェラルディーナを推したいのですが減点要素あったので△とさせていただきました。
マリアエレーナも不運が続いて勝ててないだけで今回おいしいかもしれないです。
キラーアビリティも条件は合ってるのですが今年からの斤量の改定(?)で58なのでディープ産駒にはきついかな?と△とさせていただきました。
とりあえず参考にならないと思います!

追記WIN5
阪神9 ①⑨
中山10 ③
阪神10 ①④⑧
中山11 ②⑥⑪
阪神11 ⑥⑦⑨

上記だと54組私は後から思いつきで追加しちゃったものもあって先に買った16組と追加で4組になっちゃっててまとめて買わなかった事を後悔中

おまけ単複お勧め
(S)
中山3R⑤ブライアンセンス
中山10R③ホウオウプレミア
(A)
中山6R⑧プレミアペガサス
(B)
中山1R①ラスブリサス
中山5R⑦シャイニーゼネラル
中山12R①ヴァンヌ
阪神1R⑤エイシンレジューム
阪神4R⑦レジェンドシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?