見出し画像

CanCam イベ参戦します📚⚔️🔥

2024年8月9日から開催される
女性雑誌《CanCam》掲載権獲得イベに参戦します❗️❗️

期間は、
【8月9日〜15日】の1週間✨

B帯の中で1位になったライバーが
雑誌に載ることが出来ます📕✨

1位獲得出来るように1週間本気全力で頑張るね🔥❤️‍🔥

今回のイベント限定ナイト特典‼️

🔵ミニポコナイト→アイコン
🔴ポコナイト→アイコン+🆕オリジナルアクキー
🟣メガナイト→アイコン+🆕オリジナルタオル

グッズに関しては今回も完全新作オリジナルです🥰

アイコンもとってもかわいいの用意しているので
是非是非ゲットしにきてね〜😍

可愛いアイコン用意してます💕

そして今回は夏‼️とゆうことで
スタンプラリー企画も用意してます🥰🏮
詳しくは配信にて!


とゆうわけで
初めての雑誌イベ本当にドキドキなんだけど、

1週間マイイベ沢山考えてみんなと楽しく
過ごせるように沢山準備したから🏮🎶

全力で楽しみながら真剣に頑張るね!!✨️


※真剣なのでイベ中に関しては
不用意な冷やかしなどは、ないびー🎆🤫☝🏻 ͗ ͗

✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄

さてさて、
お時間ある方はここから先
このイベに向けての思い、
お付き合い下さい🙌🏻

まずは詳細

ボーダーポイントも2回クリア目指しながら
1週間突き進みます!

B帯のボーダーはこちら↑

雑誌イベの称号もゲットできるように
なったみたいなので、
これもみんなとゲットしたいね✊💖


さてさて、
私のことを知っている方も知らない方も
いるかもしれませんが、

2024年7月7日〜
小夏ゆいとして配信をスタートして

1ヶ月ちょっと!

この1ヶ月は夢だったポコリンゲット🐈✨

そしてプロフイベでの初めての1位獲得🥇


B帯へもストレートで上がらせてもらい
本当にみんなに支えられた1ヶ月だったよ🙇💕

私は配信内でも話している通り

ポコチャライバー歴は、
現在1年8ヶ月になります。

そして小6と小2の娘2人のまま!


今回何故私が雑誌イベに挑戦したいと思ったのかと
いうと、

配信を再スタートしてからの
私のテーマは、【挑戦‼️】です!!


これは日々配信でも伝えていて


前はどこかで安定に逃げていた私。

前のアカウントの時もイベントは何度か
挑戦させてもらっていて

勿論毎回1位を目指して挑戦し続けていたけど
心のどこかで逃げに走ってしまう自分もいたのも
事実でした。

勿論入賞は絶対したい!

だけどポイントが離れ過ぎてしまった時
本当は1位がいいけど、

1位にこだわり過ぎてみんな爆発して
いなくなっちゃったらどうしよう💥

とか

プロフ貰えたらいいんだから
1位は可能なら目指して

まずは入賞を絶対に出来るように!
みんなが無理の上の無茶し過ぎず頑張りたい!

みたいなマインドでした。


伝わるかなぁ〜?

本当に当時も都度のイベでは応援してくれた
沢山のリスナーさんたちに応援して頂いて

入賞したり、全力で頑張り抜く事が出来たこと
感謝しています‼️


転生して、
また1から配信を頑張る中で


私はもうまず自分自身から逃げたくないです‼️


なので【挑戦‼️】


リスナーさんがとかじゃなくて
まずライバーの私が、絶対に逃げたくないです!


挑戦して挑戦して
ぶつかってこの雑誌イベに全力で挑みます‼️


この前本屋さんでCanCamを買いました📕

一緒にいた娘に『 今度この雑誌に載れるかもしれない
イベントに出るんだ〜』っと伝えたら

『へぇ〜!すごいね〜!✨』
と目をキラキラさせてくれました!

CanCam誌面に載れるなんて
夢のようなことで

私は夢を叶えたいです✨


日々見守ってくれる娘たちにも
全力で頑張るままの姿を雑誌に載って見せてあげたい。

夢を追う姿を全力で見せてあげたいです!



私は、今回のCanCamに入賞し

お仲間集めしながら全力で頑張って
S6へ本気で行きたいです‼️


そして美容コスメが昔から大好きなので
後は美容系インフルエンサーかつ
美容をお仕事にしていきたいです。

美容の面から時間のないママたちの
サポートが何か出来れば。

もちろんライバーも
お家でできるお仕事とゆう部分で
ママの味方なところも多いので


そうゆうサポートも出来たらなと思っています。

そんな夢に向かって、
まずは明日から1週間

全力でCanCam‼️走るぞー🏃‍♀️



本当に1人でも多くの方の応援が必要です‼️‼️

そこのあなた!あなたもあなたも!

全力でぶつかっていくので一緒に暑い夏を過ごそう!!!☀️

熱い応援をください‼️

毎日マイイベも用意して
お祭り配信もしたり🏮

楽しめる企画ご用意しているので
是非是非遊びに来てねっ♡


待ってます‼️🥰

      小夏ゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?