見出し画像

関西遠征 ⓪

随分とご無沙汰になってしまったね
お久しぶりです

今日から3月 関西遠征
そうだった2月って28日までしかないんだった
きっと国民の多数が思っているであろうことを 私も例に漏れず思いました

え?2月もう終わり?早くない?

なんだか最近はバタバタと忙しくて

昨日も 朝から月間ユメギワ用のコラムを書いて

レイアウトを決めて 印刷して

CDを焼いて(わたしのパソコン 不具合でCDを書き込めなくなったので急遽パソコンを借りに友達の家へ。なんかLogicも使えなくなってしまったし!困る!とても困る!涙)

自主企画のゲストアクトを解禁して

大慌てでパッキングをして 部屋を片付けて

終電で新宿にあるまた別の友達の家へ

そして始発で羽田空港へやってきました

新幹線って高いよね…
いちばん敷居が低そうな顔をしておいて…
泣く泣く朝イチの飛行機を予約して
ふー、ギリギリ予算内だと胸を撫で下ろした時には
気づかなかったんでしょう
"""始発で行っても最寄駅からでは間に合わない"""

おかげでバタバタしながら
無事に飛行機に乗れました


どんな3日間が始まるのだろうか
大阪は中学生の修学旅行でUSJへ行ったきり
兵庫ははじめて降り立つ
というかUSJはUSJであって大阪ではないし
実質 どちらもはじめて降り立つ場所

3日連続ライブ というのは高校1年生の時以来
あの時は2日目おわりでしっかりメンタルをやられてしまった
誰に向けて歌を歌っているのか 途中でわからなくなってしまった

今回はどうなるかな、リベンジできるかしら
しかしながら 前日の多忙さ(言うてそんなに、なんですけど 忙しいの嫌いな私のキャパは超えていました)にちょっとブルーになってしまって、家を出る前に涙がとまらなくなってしまい…
あーーー、不安である

それでも

この3日間が終わって どんな私に出会えるか楽しみ
この3日間 はじめて降り立つ場所で はじめて出会う人に見守られて どんな歌をわたしは歌うんだろう
それを知るのが楽しみ

意外と はじめての場所の方が得意だったりするし
怖いもの知らずで飛び込んでやれる気がする


そろそろ飛行機が飛び立ちそう

行ってきます ◎
あなた方がいる場所から 少しだけ気にしておいてもらえたら嬉しいです

やるぜ!歌ってくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?