あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年を迎えて早速2回目のスラムダンクを友達と観に行ってきました。

1回目はDolby Cinemaで今回はIMAX

映像きれいだったなあ

映画終わりはファミレスでご飯を食べて

彼氏も合流し3人でいっぱい遊んだ

外国人の彼氏は人生初のボーリング🎳笑

投げ方に癖あり

教えてあげた方がいいのかな?と思いつつも

運動神経良いからあえて口は出さずに見守っていました。

マリオカートやったりエアホッケーやったり

クレーンもやったしメダルもやって

元旦から遊んだなあ

ボーリング中、彼のスマホにハロートークの通知が見えたんだけど

気になって帰り道は不機嫌だし

一夜明けても連絡してない笑

なんでハロートークやってるのって聞くべきか🤔

もやもやするなあ


今年は彼との関係をステップアップさせたいと思っているから、もやもやはちゃんと晴らさないといけないよなあ


どうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?