アイマイスターマイン歌詞🌠



💜鏡に住むもう1人の私
💖🤍💙恋を着飾ったコーデ 夜を駆けてく

🧡💛待ち合わせは6時
❤️着いた5時半 隠せない動揺

💚💜既読で止まったままのLINEが ねえ
🧡空に響いた 🤍"一緒にいこう"


🎡Ah そばに居るのに まだ咲かない勇気
❤️🤍小さな手に宿した
💖💛アイマイスターマイン

💜君にはどう見えてるか 答えてよ

🎡あの流れぬ星に 願いを託したの
💙💚触れ合う指が ちょっぴり
🧡切ないから
🎡ごめん。って笑ってみた


💛髪型だけでも褒めて!なんて
❤️🧡💚内心控えめなの どうせはいスルー

💜💖何が食べたいとかどこ行くとか
💙楽しみにしてたって
🤍💛思いつきじゃん 気づいたら朝くらい
💖考えてほしい 💚望みすぎ?

🎡Ah 友だち辞めて恋人になれたら
💙🤍妄想に寝れなくて 
💖💜朝日におはようした

🧡私がもうバカみたい 消えたいよ

🎡その顔を見るたび臆病になるけど
💛💚フィルターが無くたって 
❤️キラキラする
🎡この現象に名前を

🧡🤍興味ないを繰り返して
💚❤️30秒ごとに意識した

💙💖💛そろそろ帰ろう まるでシンデレラね
💛君は 💜王子様かな?


🎡Ah そばに居るからすぐ咲きたい勇気
💚💛小さな手に宿した
🧡💙アイマイスターマイン

🤍君にはどう見えてるか答えてよ

🎡あの流れぬ星が きっと流れた頃に
💖❤️触れ合う指をこえて
💜繋ぐ手と手
🎡無言で笑ってみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?