ハテナイハテナ歌詞公開



❤️💛ジャンジャカジャーン!
❤️💛💚ジャンジャカジャーン!
❤️💛💚🧡ジャンジャカジャーン!

🎡ジャンジャカジャーン!
わかりゃしないことだらけ!!!

(ハテナイハテナでやっぱりさっぱり不思議)×4

❤️古今東西の世の謎を
💚考えて初めて見えてくるのさ

💛あちらこちらで解き明かせ
🧡そのパプリカnotピーマン

🤍💗別に根拠なんてありませーん!
🧡💙キノコ食べてもデカくならないし

💛💚勇者になれもしないけど

❤️ぼくら今日も調子いいじゃん!

🤍悩む日々は終わらないね
🧡💗とめどないフレーズ 溢れてくる

💛💚💙エビとザリガニとか
落花生を超えてピーナッツ

💗(シャベルとスコップ何が違うのか)
💙(もみじとカエデは何が違うのか)
💛(いくらとすじこは何が違うのか)

❤️💚🧡🤍わかんない わかんない どうしても!


🎡さぁパパパパパーティ!!ワックワクです!
不思議が沢山じゃん?ジャン?ジャン!ジャーン!

地球は今日も回って
ガリレオとランデブー!?

さぁパパパパパーティ!!ドッキドキです!
水!金!地!火!木!土!天!海!冥!

全部をくまなく愛せば 末代も満足!
いつまでもハピネス!

🧡曖昧な
🤍(自称は全て)

💙大体が
❤️(暇つぶしに)

💗神々が
🧡(作りたもうた)

💚まにまにだ
💛(まにまにってなんだ)

🤍校長は
💗(大抵おじいちゃん)

❤️教頭は
💙(大抵おじいちゃん)

💛理事長は
💚(たまにおばあちゃん)

❤️🧡🤍何も知らずに過ごした青春

💛💚💗💙偉い人の話が長いのはなんでだろう
ジーザス!!


❤️(ヒラメとカレイは何が違うのか)
🧡(おはぎとぼたもち何が違うのか)
🤍(イモリとヤモリは何が違うのか)

💛💚💗わかんない わかんない どうしても!


🎡さぁパパパパパーティ!!ワックワクです!
不思議が沢山じゃん?ジャン?ジャン!ジャーン!

地球は今日も回って
ガリレオとランデブー!?

さぁパパパパパーティ!!ドッキドキです!
水!金!地!火!木!土!天!海!冥!

全部をくまなく愛せば 末代も満足!
いつまでもハピネス!


❤️💛常識とか全部捨てちゃってもう一度さ
ウェイウェイ!ぱーりない!

❤️💛🤍常識とか全部捨てちゃってもう一度さ
ウェイウェイ!ぱーりない!

❤️💛💚🤍常識とか全部捨てちゃってもう一度さ
ウェイウェイぱーりない!

🎡常識とか全部捨てちゃって
行くしかない!行くしかない!何回でも!



💛さぁパパパパパーティ!!ワックワクです!
❤️🧡不思議が沢山じゃん?ジャン?ジャン!ジャーン!

🤍地球は今日も回って
🎡ガリレオとランデブー!?

🎡さぁパパパパパーティ!!ドッキドキです!
水!金!地!火!木!土!天!海!冥!

全部をくまなく愛せば 末代も満足!
いつまでもハピネス!
知らんけどハピネス!

❤️🧡🤍ハテナイハテナでやっぱりさっぱり不思議

💛💚💙💗ハテナイハテナでやっぱりさっぱり不思議

❤️🧡🤍ハテナイハテナでやっぱりさっぱり不思議



🎡ナゾ!ナゾで!クエクエクエクエクエクエクエスチョン?

💛もうしらない!




❤️もね
💛あいの
💚りさ
🤍しおり
🧡ゆい
💗ゆうな
💙ひな
🎡全員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?