アイアイIQ2 歌詞・歌割

❤️ねえ 夢に出てきた
🧡ねえ 一緒だと元気出るの
💚そんな笑顔で言わないで

(🤍💜Hello) 💗顔が浮かんで
(💛❤️あーもう!) 💙集中出来ない
(💚🧡Pardon? )🤍恋はミレニアム懸賞問題


💛思わせぶりとただの天然いまのどっち?
💜深読みの沼にハマってる どうしよう

君のせい!アイアイIQ2
成績は優秀のはずが Oh no!
(❤️🧡💛💙答えのない)
🤍💚💜💗問いに僕じゃなくなる

君のせい!あいまいIQ2
ゲーム感覚で楽しんでない?
(💚🤍💜💗はっきりさせないと) 
❤️🧡💛💙クラスで噂になっちゃうけど

💜ねえ 彼氏募集を
💙ねえ アピらないでよ
🧡男は単純な生き物

(❤️💗LINE) 🤍頻繁にして
(💛💜何?) 💚充電パー
(🧡💙pardon?) 💗そのハートにどんな意味あるの

🤍好きなタイプは?興味あるなら答えるよ
❤️いうて内心 エラーが出そうな心拍数

君だから!アイアイIQ
はにゃはにゃはにゃ?分からないや Oh no!
(💚🤍💜💗悩めばまた) 
❤️🧡💛💙語彙力が迷子です

君だから!あいまいIQ2
ベストタイミングで大丈夫そ?とか
(❤️🧡💛💙送るなよマジで…)
💚🤍💜💗既読つけてあえてスルーで

🧡マナー違反
💙悪くね?治安
🧡💙日に日に情緒不安定

💜教えてよ
💛友達なの?
💜💛恋愛対象でいいの?

💗聞けないし
💚勘違いで
💗💚恥をかくのは気まずい

🤍知らんけど
❤️知らないけど
🤍❤️知りたくて どっちそっちこち

💙💗存在に触れるたびに 芽生え始めた感情が
❤️君の名前を叫んでるんだ

🧡💚好きじゃない
💜好きかも?

💛🤍君のせい!アイアイIQ2
💜成績は優秀のはずが Oh no!

答えのない問いに僕じゃなくなる
君のせい!あいまいIQ2
ゲーム感覚で楽しんでない?
(はっきりさせないと)クラスで噂になっちゃうけど


今回は歌割りちょっと複雑ですが是非推しメンパートチェックしてください〜!!!
サビはIQ2にちなんでみんなで指を✌️にして踊るところあるのでみんなもやってね^^!
「深読みの沼にハマってるどうしよう」のところは推しメンそれぞれ好きなことを体現してフリーで色々やってるのでなにやってるか見てみて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?