永遠ヒューマンダフォー 歌割


🩷❤️💜💚っぽいね ニャンダフォーDeワンダフォー 集合!生命体オンパレード (あれ?)
🤍💛💙足りないな ぱーりない
🧡むげん ここからヒューマンダフォー


❤️宇宙レベルの野望があるの
🩷待って
🤍待って
🩷一人じゃ
🩷🤍しゅん 限界が近い Why?
💜(はて?)

💙ナンセンスもハイセンスも サイエンスで化学反応
💜NONONONONO! ノリが合うなんて
🧡💜💚こりゃ仲間だわ

🩷🤍もやり...ぶっちゃけ
❤️💚不可能はないよ愛さえあれば
🩷💛(OK!)
🧡💙目が澄んじゃって 超元気
🤍マジ やるしかじか ヤッパパ!


(全)ありゃま ナンダフォーDeワンダフォー 今日も大気圏こえちゃえ (晴れ) ワレワレハ地球人 テンションはUMA級 みんな ハッピーにさせるから すぐにご搭乗お願い!(かもん) 何処まで行きますか?
それは 永遠ヒューマンダフォー
Oh Oh Oh

🧡🩷🤍💙団結だい!❤️🤍💛💚(団結だい!)
(全)Oh Oh Oh 1000パーで笑おう



💜 頭良くなりたいが口癖
💛むりっ
🧡むりっ
💛職業
🧡💛なんちゃってヒーローだから
💚(ムキッ!)
❤️考えても始まらない この体が先に動く 🤍幸せにすることが使命  🩷🤍💙ご指名ください!

🧡💜ぶ.ぶ..ぶ...ぶっちゃけ
💛💙万物の流転集う仲間と 🧡💜(Hello)
🩷❤️すっぴんのこころのまま
💚ぴかっ! 楽しまなくちゃ タッタラ!


(全)ちょちょちょ! ヨンダフォーDeワンダフォー 秒で駆けつけるよ グッジョブ(てへ) 変なスタンプで隠せ 曇り顔にバイバイ
みんな なんだかんだハッピーじゃん? そこが天井じゃないんだよ (たぶん)
またアガる Ah アガる
まるで わくわくヒューマンダフォー
Oh Oh Oh

❤️🤍💛💚叫んじゃえば 🧡🩷🤍💙(叫んじゃえば)
(全)Oh Oh Oh
🩷とびっきりらぶいね


❤️💛腹減った蹴った さらに地球が回った 🧡💚(くるくるるるん)
🩷💜八つ当たりは悪役になっちゃう 💙(なっちゃう)

🤍💚笑っていい 泣いてもいい それが生きるってことだろう
🧡💙私たちと作ろう
🩷❤️(Brand new world)
💜🤍💛💚輪 ワ WA わ wa 輪になって



🧡1 秒も無駄にできないテンション 常にHighな感じの(ヒーロー)
❤️🩷💜アピバグハッピーヒロイン

(全) 伝説ヒューマンダフォー
みんな ハッピーにさせるから すぐにご搭乗お願い!(かもん) 何処まで行きますか?
それは 永遠ヒューマンダフォー
Oh Oh Oh

🧡🩷🤍💙団結だい! ❤️🤍💛💚(団結だい!)

(全)Oh Oh Oh 1000パーで笑おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?