いろんなはなし


今週も一週間お疲れ様〜!
今日はちょこっと早めの更新です🌙

なんだか1週間の体感がすごく長かった〜
こんな状況だから大学もリモート授業に戻っちゃってあんまり外に出てないからかな、、?

みんなはおうち時間なにしてるの〜😴

わたしは元々どちらかというと休みの日とかはインドア派の人間だからそこまで生活変わってないんだけどね!

最近は空いた時間で「思考の整理学」って本を読み返してるよ!タイトル一見難しそうに聞こえるんだけど読んでみたらすっごくおもしろいから読んでみて欲しい、、📖

なんか切り替えてやるべきことがんばらなきゃ!って気持ちになるんよ🥺

一本目の記事にも書いたんだけど、読書とか映画とかほんっとうにだいすきなんだよね〜

小さい頃から親がたくさん本読む習慣をつけてくれてた影響がやっぱり大きいかな〜、自分の価値観とかを形成してるものって人それぞれ違うと思うんだけど、私は読書がやっぱり圧倒的に大きいかも!🌬

だから昔から国語とかはすっっごく得意だったんだけど数学が大嫌いで

大学3年生になった今でも時々数字アレルギーが発動します😵😵笑

みんなのアイドル以外の好きなこととか、どんな人なのかとか、色んなこともっと知りたいなあ!

トークポートとかでお話しできる機会も出来たからそれも勿論すごく嬉しいけど

1番はやっぱり早く直接会いたいなあってきもち!

リプはもちろん、昨日のnoteでもすごく嬉しい内容のコメントを頂いて

すでに応援してくれてるみんなのこと大好きなのに

会えるようになったらもっと好きになってくんだろうな〜〜と思って今から本当にたのしみです🥰

こんな自分のことを応援してくれて優しい言葉かけてくれる人たちを大事にできる人でいたいなあ!

Twitterとか見てくれてるみんなは知ってると思うけど、わたしFES☆TIVEさんの八木ひなたちゃんと、事務所にお世話になる前からプライベートでとっても仲が良くて。

近くでずっと見てきたんだけど、人としてもそうだし、なによりアイドルとしてすごく素敵だなあって思うのね

なんでこんなに魅力的なんだろうって考えた時に、やっぱりファンのことをすごく大事にしてる子っていうイメージが強いんだよね🥺

そういうのを近くで見てきたから多少恥ずかしくてもやっぱり言葉に出して何かを相手に伝えることってすごい大切だよなあって思うから

わたしも伝わるように心がけてる!
ちゃんと真摯に向き合えるようにしたいなあって!

近くに頑張ってる友達がいるから、わたしも頑張らなきゃ!!!ってすごい思わされるんだよね、心強い友達であり最強の先輩だよ〜

たくさん助けてもらってるから私も助けられてたらいいな〜めっちゃ素敵な関係性のおともだちです!🔅

恥ずかしいから八木には内緒ね〜!!!!!!

ブログ3日目なんだけどどうかな??ちょっとでもTwitterとかじゃわからないのことが伝わってたり読み応えを感じてくれてたら嬉しいなあ📖🌿

ついに明後日は2回目のトークポートです!
みんなと話せるのを楽しみに一週間乗り切ったよ〜〜申し込みしてくれた皆さん宜しくお願いします🥺🥺

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?