見出し画像

ミートソースパスタ 歌割


🧡ロの横にソースをつけた君を
🧡❤️💚眺め何度踏みとどまったんだろう


🤍少し広めのワンルーム
ふたり色に染まり狭くなった

💜その頃はまだ
❤️💜💚永遠を信じて笑えてたのなんだか懐かしいね
🩷苦手な料理に挑戦 誕生日くらい張り切っちゃおうかな

💛指を切っても
💙痛みより喜ぶ顔


❤️換気扇の下で 吸うのはもうやめてよ
💚1本だけとか関係ない

🧡一緒がいいから待ってしまう 冷めた
🧡🩷💛ミートソースパスタ


(⭐︎)泣いて笑って 過ごした日々が 夢に出るくらい幸せで
🧡しょっぱくても 美味しいって食べてくれた
(⭐︎) やり直したいじゃなく戻りたい 好きと愛してるの隙間に

💙💚落ちていった私は
💜🤍歩いてる他の人と

🩷❤️💛でもね 作るたび蘇る
君は薄れてるだけ 消えない...ありがとう



💜引き出しを開ければずっと
💙壊れかけのキーホルダーが一個
🩷付き合う前にくれた初プレゼント


💛これだけは捨てられなかった
💚🧡ソワソワし待つ返事

❤️頑張り続ければ報われる
🤍楽しかったな



(⭐︎) 嬉しい寂しいどんな気持ちも 分け合って抱き合ってきたんだ
💚両思いってこんな傷つくものなの?

(⭐︎) 出逢わなきゃ良かったなんて嘘で 言葉にしなきゃ潰れそう
💜💛真面目な私だから
🩷こんなにも続いたんだろね


❤️💙🤍帰りによく降りた あの駅には何年も
🩷💛降りてない来週
💚🧡💜久しぶりに行ってみようかな

(⭐︎) なんとなく



🩷あれからうまくなったよ ミートソースパスタが
🧡得意になった褒めてくれるんだよ?


(⭐︎)泣いて笑って 過ごした日々が 夢に出るくらい幸せで...
❤️しょっぱくても 美味しいって食べてくれた


(全) やり直したいじゃなく戻りたい 好きと愛してるの隙間に
🧡落ちていった私は
🤍歩いてる
💚他の人と

💜💙💛でもね 作るたび蘇る
🩷君は薄れてるだけ またね

(⭐︎) 匂いで逢えそうな気する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?