見出し画像

アイマイパラレル歌詞公開


(💚) どーなの?って聞かれても(どーかな?どーかな?)
(💛) マイペース アイマイベース それが私だもん(🤍) はっきり!って言われても(えーっとね えーっとね)
(❤️) 分かりづらい?かもね?そんなの気にしない

(🧡💖💙) 絶対的かつ相対的
(❤️🤍💚💛) 可能性ならフィフティフィフティでしょ?

(🎡) もう止められないパラレル 
  白黒なんてつけない ○か×か ×か○か 
  ちょっと決められない
  でも心の奥 裏腹 気づいて欲しい
  あなただけ ○か×か ×か○か
  だって私はアイマイミーマイン

(❤️💛💚) アイマイミーマイン

(🧡) そーなの?って聞かれても(そーかも?そーかも?)

(💙) マイハート アイマイハート
  それが私だから

(💖) きっぱり!って言われても(うーんとね うーんとね)

(🤍) めんどくさい?だよね?
  それでも気にしない

(❤️💛💚) 否定的かつ肯定的
(🧡🤍💙💖) 曖昧性なら
      アイデンティティかも?

(🎡) まだ決められないパラレル
  白黒なんて つけない ○か×か ×か○か
  ちょっと呆れないで そう笑顔の裏 複雑
  見つめて欲しい 私だけ ○か×か ×か○か
  やっぱあなたに会いたい未来

(🧡💙💖) 会いたい未来

(💛) 絶対的かつ相対的
(❤️🤍) 可能性ならフィフティフィフティでしょ?

(🎡) まだ決められないパラレル 
  白黒なんてつけない ○か×か ×か○か
  ちょっと決められない でもココロの奥
  裏腹 気づいてほしい あなただけ
  ○か×か ×か○か 
  だって私はアイマイミーマイン

  アイマイミーマイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?