見出し画像

~勝利のメカニカルPKトレーニング~ 歌割


(実況) 📢さぁ、始まりました因縁の対決 アイマイジャパン対サイキョーアルゼンチン 解説のほんたさんよろしくお願いします
💚よろしくお願いします、勝利の鍵は絶対 PK 地獄の...おいまだ喋っとるやろ
(実況) 闘いの火蓋が切って落とされます 今、キックオフ!



Let's go!Everybody hero
Let's go!Everybody dreamer Let's go!Everybody hero
Let's go!Everybody brighting star


🧡少年だったね僕らあの頃に 憧れた夢は何だい?
💙膝小僧擦りむいて 走り出したあの日 Blue star

Hey hey rock you

🩷🤍君ストライカー 常識 壁をBreaking down
💜💛Burning!燃やせ侍道 青き刃を研いで行進!

🗣️

❤️鳴らせ爆×爆(バックバク)の心臓 雷音

🗣️

💚さぁトライ!ネバギバってこ!
🤍立ち向かって今 KICK-OFF だ GAME


優勝!優勝!優勝! かませ僕達はドリーマー

🤍🩷💚栄光の裏 地獄乗り越えて
❤️💙立ち向かえ!それ頂点 (いただき)WINNER

優勝!優勝!優勝! かませ僕達はドリーマー
🧡💛キミのココロ撃ち抜く青き戦士
💜魂よ熱く叫べ!

🗣️

❤️少年だったね僕ら今ここで 忘れかけてんだメモリー
🩷ボロボロコミック投げ捨て 遊べ Sporting


💙鳴らせ爆×爆の心臓 雷音
🤍そうだ再度衝突で Re ベンジ Re スタート


💜勝利の鍵は命を賭けた
\PK!PK!絶対PK! /
💚絶対無敵神の ULT(ウルト)
\PK!PK!絶対PK!/

🧡叩きこめよ


(実況) 📢ここで試合は延長戦終了!遂に PK です! 勝敗を分かつ大きな一本決められるのか!?
💙普通に決められるやろ、てか 4 年間 PK しか練習してへん笑
(実況) え?...決めたーーーーー!

💙最高の瞬間を賞賛せよ
みんなブラボー!ブラボー! ブラボー!ブラボー!
🧡勝利の宴だ歓喜せよ
ほんまブラボー!ブラボー!
🩷本日は Holiday


💛さぁトライ!ネバギバってこ!
❤️立ち向かって今 KICK-OFF だ GAME


💚優勝!優勝!優勝! 僕らはキミのヒーロー
🤍躓き何度転んでも 希望の限りTry&Try again!
💜あれ言っていいスか...
\ブラボー‼︎/


優勝!優勝!優勝! かませ僕達はドリーマー
🧡💙💛栄光の裏 地獄乗り越えて
🤍💜立ち向かえ!それ頂点 (いただき)WINNER


優勝!優勝!優勝!
かませ僕達はドリーマー
🩷❤️キミのココロ撃ち抜く青き戦士

💚魂よ熱く叫べ!

🗣️

レッツゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?