レモネードソーダ歌割


🍋WA!WA!シュワッ!WA! 今年こそ私じゃだめですか

🤍祭り 花火大会 海水浴 以下略
💛💙💖予定を邪魔する補講がウザすぎるわ

💜貯まったバイト代が
❤️うずうずしてマジ無理 (百千)

🧡❤️💜遊びたい 出掛けたい 二人で受け身に
💚なってしまう 誘導しなくちゃ

💛その口から待ってるんだけど
🧡「明日 空いてる?」をね



🍋WA!WA!シュワッ!WA!
まだ微炭...酸 SUN 晴れるかな
🤍沼だ スーパー沼ってく

🍋え、Why Why Why? 愛 愛 愛!
WA!WA!シュワッ!WA!
君だけに 素顔をみせたくて
❤️はい 彼女に立候補

🍋Hey! Lie Lie Lie バイバイバイ
🧡💜夏の魔法にかかれ
🍋好きよハジケちゃえ (全員)



🧡プライベートと学校は 何かが違う世界
🤍💛❤️どっちも受け入れてほしい冗談で

💙誤魔化した 本音に気づいて
💖このベールをめくって早く
💚青春っていつもそう
💜早く~

🍋WA!WA!シュワッ!WA!
流しこめ 不安おまけに愚痴 
💛センスなんてナンセンス

🍋へぇ shy shy shy? ダイ ダイ ダイブ!
WA!WA!シュワッ!WA! 一日中君だけ考えて 💚テストの点悪くなる (橘)

🍋あ~ シャシャシャー にゃにゃにゃー
💖💜ここさ教えてくれない?
🍋猫被ってます


🤍💛💙辛い今さえ乗り越えれば 苦いじゃない
💚💜💖最高に幸せ溢れる甘酸っぱい第二章


❤️🧡残りの日ぜんぶあげる思い出作ろうよ 🤍このドラマのタイトルは
🤍🧡❤️ 〝レモネードソーダ〟

🍋WA!WA!シュワッ!WA!
君だけに 素顔をみせたくて
🧡はい 彼女に立候補

🍋Hey! Lie Lie Lie バイバイバイ
❤️夏の魔法にかかれ

🍋好きよハジケちゃえ
🤍私を選んで
🍋ほらレモネードソーダを飲んで 一口ちょうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?