見出し画像

豊かさを感じていると、メッセージが下りてきた

今日も「豊かだなぁ」と感じて生きています。

豊かさを感じていると不思議なことも起こるものでして、神様なのか、過去世、前世の自分なのか、とにかく目に見えない存在から、メッセージがおりてきました。

それを以下に紹介します。

・今の時代は良い。自由にやりたいことを実現出来る。良い時代

・目に見えない存在(神仏)を大事にすること

・家族を大事にすること(犬を飼っているなら犬も家族)

・案外、身体は壊れやすい。日々、感謝の想いを持って、身体を大事にすること

・お金の心配はするな。何とかなる

・目の前の事に一所懸命に取り組めば、自ずと自分に相応しい仕事に出会う

・(困難な状況であっても)「必ず出来る」と信じて己を鼓舞すること

・毎日、どれだけ感謝の言葉を口にしているか?感謝した者が感謝される

・親は大事にすること。たとえ離れていても出来ることはある。万が一のことがあれば何があってもすぐ駆けつけろ

・毎日を明るい気分で過ごすこと。常に笑顔でなくても良いが、心は笑顔に

・自分が信じた道があるなら、胸を張って進めば良い。結果は知らぬうちについてくる

・お金に関しては、前向き(ポジティブ)に向き合え。そうすれば困ることは少なくなる

・神社仏閣へは、暇を見つけて行くと良い。神仏は依怙贔屓をする。贔屓されるようになれ

・流れのままに委ね、あるがまま、なすがままにいること。自然とやるべきことをやりたくなり、自然と行動を起こしているだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?