見出し画像

2024/1/2

泊まりだったので1日と2日に日付をまたいでやったゲームもあってどちらに入れるか迷った…。結局1日に入れたわけだけれども。
年末年始休み、最高でしたね。

◼︎テラミスティカ革新の時代
プレイするのは2回目…だったかな?
確かそのくらいだと思うんだけど、キャラの能力とか何も覚えてなかった。
黒の哲学者を取ってみたけど、能力が写真に写ってなくてもう忘れた…!

最下位だったような気がする

確か色的に挟まれてオワだった気がします。
#テラミスティカ革新の時代

◼︎エルグランデ

拡張の名前忘れたので思い出したら追記します。
BIGBOXは我が家にもあるから開ければ思い出せる気がする。


3位だったかな?最初が好調だと狙われてダメ…。

#エルグランデ


◼︎じゃれ本
面白すぎてもう一度やっちゃった!

帰るのが遅くなってもやりたかったんだ。

#じゃれ本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?