見出し画像

スピーチやプレゼンに込めた想い


毎日上がってくる
ファイナリストたちのInstagramや
noteを見て

今大会が
クライマックスに近づいているのを
ひしひしと感じています。


今日は、プレゼンテーションの提出締切日。


そして、事前審査の締切日。

◾︎ファイナリスト68名のうち、事前審査を通過した35名がテーマスピーチへと進みます

◾︎テーマスピーチ+事前審査の合計得点で最後のプレゼンテーションへ進める人が15名決まります

◾︎最後のプレゼンテーションは、事前審査やスピーチは反映されず、プレゼンテーションの内容で採点されます

◾︎7名の部門グランプリが選ばれ、フラワーセレモニーにて総合グランプリが決まります
(スピーチをしたファイナリストや運営、審査員の方々からバラを一本ずつ渡されて、受け取ったバラが多い人が総合グランプリ)

事前審査は、地道にやれることはやってきたので
あとは自分を信じ、祈るばかりです。


プレゼンテーションに関しては、
最後の最後まで
頭と心をしぼり切りました。


昨夜は最終チェックとして
夫に聴いてもらい
添削をしてもらい

ハッと気づく部分や
少し表現を変えたりして

更に伝わりやすく仕上がったと思います。

そして先ほど、提出完了。(🫨)


スピーチは、私自身と向き合い
伝えたい想いや考えを。



プレゼンテーションは、
自分の経験や考えをもとに
聴いている人に考えてほしいこと、
届けたい想い、
そして私のやるべきこと、使命を。


どうか、届けさせて欲しい。


最高のステージを。



私にしかできない

私だから伝えられる

私の人生で やるべきことを

どうか届けたい。



「絶対こんな大人にはならない」


そう誓った 14歳の私に


このステージを見せたいなぁ。


お前が憧れた大人に、なってるぞって

胸を張って言い切れるよ。


ファイナリスト68名
それぞれの使命や熱い想いを掲げ
残りの二週間駆け抜けます❤️‍🔥


最後まで、みんなの応援を
よろしくお願い申し上げます✊🥰

これ🔻今日までなのでパワーください🫡🔥

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵


櫻井結


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?