見出し画像

最大の美しさ


ずっとずっと、思ってきたこと


こんな人間で在りたい


私が思う、最大の美しさ


それは、


傷ついた分 優しさを与えられるような

悲しみや憎しみから 愛を見つけられるような

そんな人間で在ること


私がずっと大事にしてきたこと


そんな美しい人間で在りたいと


憎しみも悲しみも苦しみも

歪んだ気持ちの中にも

必ず「愛」は在るはずだから


人間誰しも、欠けているんだから


どんなことからも、
真っ直ぐな心で「愛」を探そう

マイナスなこと全部プラスに変えよう


そんな風に思って 生きてきました。


それをね、
Beauty Japan 代表のゆりさんが
ちゃんと、見ていてくれて。


インスペクション最終日
一人ひとりにメッセージカードを
用意してくださり

【悲しいと感じることは、生きているということ。
悲しいを 嬉しいに 変えられるあなたは美しい】


「エリア大会からのあなたをみて、そこがあなたの美しさだと思ったんだよ」

と言ってくださいました。。😭😭😭


そんなところを、
私が何よりも大事に思ってきた部分を
まさか見てくれているなんて
思ってもいなくて。。


なんだか私、ふぁっ、、、、って。


今まで鎖をしていたものが
溶け出してしまったというか

ふぁっ、、、、って

切れたんですよね。。
(言葉では表せられない)


ありがとうをまだ言うのは早いんだけど
今とても感謝の気持ちでいっぱいです。



大会まであと18日!

本当に本当にあっという間でした。

最後までやるべきことをやる。

最高のステージを、みんなで作りたい❤️‍🔥


そして!

その先にある、
それぞれの使命を全うしましょう✊🔥


それこそが、大会への恩返しだっ🥰✊


3rdインスペクション、
お疲れ様でした&ありがとうございました♡


とりあえず今日は、


ゆっくり寝よう...😆✊


櫻井結


🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?