見出し画像

ラジオに出演する日がくるなんて。。

初ラジオ。

【Heart FM/SWEET HEART】

WHO’S HOT?♡ という枠で
お話させていただきました📻

アンナさんと記念の一枚♡


緊張するのかな・・?

と思いきや

めちゃめちゃ楽しくお話できました!!


ラジオってこんなに楽しいんだぁ。。❤️


Heart JockeyのANNAさんがしっかり繋いでくれたおかげだなぁ

本当にいい経験させていただきました❣️
ありがとうございました!!✨


アンナさんとは不思議なご縁で。。


3年半前?
私が名古屋に越してすぐくらいか、
当時はInstagramもそんなに活用できていなかったのですが
フォローしていただき、
私もアンナさんのマインドや投稿を見て
素敵だな〜おしゃれだな〜と
いつも拝見していました。


今年の7月に初めてエステにお越しいただき
初めまして🤝


お会いすると、
想像以上に美しく楽しくあっという間の時間


DMではたまにやり取りすることがあったのですが
今回のラジオで二度目まして🤝


やっぱり波長が合うと言うか、
話していて楽しくてあっという間なんですよね。。


驚いたのは、
私のカバンを見て「えっ・・」


「私もこのカバン持ってました!」って


このカバン、
私7年前くらいに韓国のどこかのお店で
何気なく買ったものだったんです。。


特別有名なお店でもないし、
裏路地を入ったところにあった
皮物屋さんのようなところで。。


と説明をすると

「私も10代の時に韓国で・・」と笑笑


こんなことってなかなかないですよね、?!
今そのお店教えてって言われても
どこかわからないくらいのお店です


ご縁を感じました。笑


そしてBeauty Japanについても。。

なんと中日本大会の運営の方から
お仕事でご依頼を受けておられたり、、

大会も観に行ってくださったそうです!🫨❤️‍🔥
(Hot Hot Hot〜!!)


ラジオでもBJについてお話振ってくださり
少しばかりお話させていただけました💖
(アンナさんありがとぅ〜!!)


もうご縁しか感じませんよ。笑

お洒落なスタジオ♡


好きなもの、タイプが一緒なのかな〜

お会いする前までは、
お互いにインスタでの発信が素敵で、、
みたいな繋がりだったんですけど


それも、視点が似ているからなのかなぁ

なんて勝手に思ったり。🤭
(すみませんw)


アンナさんのこともっと知りたくなりました🌻



自分にないものを持っている方には
私、すっごく惹かれます

吸い寄せられるかのように
スタスタ惹かれます✨


そこで気づいたのは、

【笑顔・明るさ】


笑顔が素敵、明るい人に
よく惹かれてる傾向ある。

自分に足りないから〜!!!笑

今までも「笑顔がめっちゃ素敵ですね」って
声かけた方いるんですけど

人をhappyにさせる笑顔に惹かれる模様。

私も笑顔ほし〜〜〜!!笑



ということで、
クールビューティから
スマイルビューティへ。笑


というのは冗談ですが
笑顔で嫌な気持ちになる人いませんので

笑顔は大切にしよぅと思いました🥰


あ〜なんだか一皮剥けた気がしてます!笑

気持ちが晴れやか☀️

名古屋は雨だけど☔️😆


これからお仕事をして、
夜はスピーチとプレゼン仕上げますっ!!


皆様引き続き、応援よろしくお願いします❤️‍🔥
↓↓↓

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらからもフォローお願いします🎵

ガイドブック・チケットはこちらから💁🏼‍♀️

#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン

櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?