見出し画像

届いた想い

表彰が終わったあと
ずっと考えていました。


私は何か伝えられたのだろうか?

自分の想いばかりで誰かのためにはなっていないのだろうか?

そもそも自己満なのだろうか?

愛がなんだと綺麗事に聞こえただろうか?

容姿がいいだけで生きてきたと思うだろうか?


今までの人生が走馬灯のように流れ
たくさんたくさん考えました。


大会を終えて、たくさんの方から
届くメッセージ


応援してくれていた人や、

同志であるファイナリスト

エリアで共に戦った仲間や

大会で私を初めて見てくれた人

知り合いではない方からも
温かいメッセージをいただきました。


長文で想いや感想を伝えてくださり

こんなにも、心に届けることができたのかと

伝えたかった、大人へのメッセージが
伝わったんだと、

ホッとした瞬間。


生きづらさを感じている大人や

子育てをしていて考えさせられた方

教育や文化に?がいっぱいの方

私のスピーチやプレゼンに
共感し、涙してくださったという
あたたかいお言葉。

本当にありがとうございました。


1100名の前で話すということは
この先あるかどうかわかりません
(あるようになりたいとは思ってます笑)


だから、この機会はとても貴重で
一人でも伝わった人が
心動かされた人がいたのならば

出場する意味があったな、と
改めて感じました。



そしてやっぱり思うのは、

自分の気持ちを伝えることは
とても温かく素晴らしいことだということ。

皆さんがわざわざ伝えてくれた言葉を
大切に、大事に、
胸の奥に刻んでおきます。


心から、ありがとう。



私も誰かの応援がしたい❤️笑

2024挑戦者、求む!!😆✊


櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?