見出し画像

宝物

ガイドブックをじっくり見ました。


一文字一文字、熟読しながら


1ページ1ページ、めくって


勝手に涙が溢れて 止まりませんでした。


こんなに素晴らしい作品を
私は見たことがないかもしれません。


このガイドブックには
テーマが決められていて、


私たちファイナリストは
そのテーマを自分なりに考え表現する


そしてその表現が、評価される


という事前審査の一部でもありました。


私の想いとしては、
審査・評価だから頑張るわけではなく



私が思う「美」

テーマを自分なりに解読した表現

今までこだわってきた「美」

見て欲しかった。


そして、自信もあった!



その仕上がりをみて、
自分が想像していた以上に
かっこよく、美しく、輝いて。


感動しました。


これぞ、プロフェッショナル


求められるもの以上の感動を与える
技術、想い、志、
尊敬します。


ガイドブック、私の宝物になりました。


皆さんへのお届けは11月3日頃。


是非お楽しみに!


まだ買ってないよ!という方は
早めにご予約くださいね。
当日買おうと思っても、
きっとないですよ。。🥹

予約はこちらの画像をタップ🔻


表紙は2022総合グランプリの
高木あかねさん♡

素敵すぎます❤️‍🔥😭


大会まであと2週間
最後まで応援いただけると嬉しいです✨
よろしくお願いします✊🥰


🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵

櫻井結

#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?