見出し画像

2024始まるよ

昨日は、Beauty Japanの振り返りLiveをしました。

出場が決まってから、日本大会まで
どんな日程でどんなことをしたのか
お話させていただきました。


細かいことを言うと
もっともっと色々ありますが。。


来期の挑戦者へ
少しでも参考になれば嬉しいです。


どんな人がいるのかなぁ
どんな想いがあるのかなぁ
どんなステージになるのかなぁ


もうすでに楽しみです🎵


エリア大会は
既に募集が始まっているところもあります

大会日程が決まっているところもあります

私も、日本大会では関わらせていただくと思うので
できればエリア大会から観に行きたいですね。。


日本大会だけ観たって、
その人の半分も伝わらないと思うの。


ステージに強い人もいれば
そうじゃない人もいるし


今の実績はもちろん大切だけど
これからの可能性にも
しっかり評価してあげたいと思うから。


あぁ、私はこの先の人生に
【Beauty Japan】というものが
加わったかもしれないなぁ。笑


だって本当に、素晴らしい大会だと思うからね。


Liveでも言ったけど、、

いつか歴史の教科書に載るんじゃないか?
というくらいの期待をしている。


そのくらい日本社会を変えられる、
そんな人を輩出する大会だと思ってる。


馬鹿げた話だと
ほとんどの人が思うかもしれないけど

私は結構、真剣に思ってるよ。



ということで、
2024年度の挑戦者の皆さん、


楽しみにしてます❗️


ストイックに、やりきってください❤️‍🔥


頑張った分、感じることができる

努力した分、見えるものがある

If you can dream it,You can do it!


櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?