見出し画像

最後のインスペクション

改めて考えてみると、

プレゼンテーションができるのは
15名。

自分はできるって信じているというか
もうそのつもりしかないというか
思い込みというか
そんな感じで動いてきたのですが。。

改めて数字を考えてみると

意外と少ない。笑


まず約70名から35名まで一気に絞られ

さらにテーマスピーチで15名に絞られる。

このテーマスピーチも、
私にはこれしかない、というくらいの
私の土台にあることを話すので


なんというか
これで進めなかったら
完全に自分の経験不足でしかなくて。


だから、
自分を信じているというよりも
ありのままの自分で勝負するので
それが通用するかどうか、
という問題なんですよね。。


でも自分が生きてきた人生
経験してきたことって、
もしかしたら?!
本1冊くらいは書けそうな感じなので
その辺も、
今の自分を支えてくれているものというか
やっぱり、土台ですよね。


誰しも強さと弱さ、
得意不得意
好き嫌い
長所短所


相反するものを持っていて
それは紙一重だと思うから



ありのままの自分が
この私自身が
強みでもあり弱み(課題)でもある


と、、ここまで書いて
寝ておりました😆😆

おはよう。


さぁ、最後のインスペクション
楽しもう。


櫻井結

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?