見出し画像

ガイドブック・チケット再告知

noteを1日書かないだけで
すっごい久しぶりな気がするのは
私だけでしょうか。。。


11月9日
Beauty Japan2023 日本大会まで

あと29日



いよいよ1ヶ月を切ったよ〜!!!


ということで


改めて、ガイドブックとチケットについて
ご案内です🔻🔻


ガイドブック5800円

チケット数種類ありましたが、
ご用意できるものは A席14600円
その他売り切れ

A席も残りわずか、
確約できるのは残り1席のみ

予約・購入はこちらから💁🏼‍♀️


ガイドブックは
Beautyの項目審査に関わるため、
みんな全力でテーマを追求し、
自分なりの美しさを極めた

そして最高のカメラマン、
クリエイティブチームにサポートしていただいた
唯一無二の作品



私も、ぜっっったい負けてたまるもんか
Beauty落としたら今まで何して生きてきた?
くらいの覚悟と自信を持って挑んだ撮影

見た目がどうの、とかじゃなくて
【美】を追求してきた
内面も外面も、全てにおいて
追求してきたからこそ
成果をだしたかったんです。


誰もが本気で向き合ったガイドブック撮影

そんなん、、
めちゃくちゃかっこいいでしかないやん!!!


写真だけじゃなく、
皆んなの使命や想いも載っているから
この一冊見れば、
目でも心でも、
Beauty Japanの本気を感じられるはず。


是非手に取って欲しい。。(切実に)



そして!


そのガイドブックを見た上で、
大会当日に答え合わせをして欲しい。


その人の想いが、どれだけのものか


どんな使命で、どんな努力をしてきて
どんなことで社会の役に立つのか


たったひとりの女性が社会を変える可能性を


このBeauty Japanという大会の
素晴らしさを
しっかり全身で感じに来て欲しい!!




一人の応援が活力になる

一人のガンバレが勇気になる



どうか最後まで、
ファイナリスト全員の応援をよろしくお願い申し上げます。

Facebookまだフォローしていない方、
よろしくお願いします🙏❣️


🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵


櫻井結


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?