見出し画像

Beauty Japanの先にあるもの

こんばんは!

今日は、先日届いた

12kgやせた 管理栄養士・こんななの
食べて痩せる魔法のレシピ

こんなな(近藤菜々)宝島社
美味しそうなレシピが182品も載ってる!
おかずだけじゃなくスイーツも🍮


この中から、豆乳を使ったスープを
献立にいれました♡
(簡単で美味しくてヘルシー最高!)


私は料理が好きです
多分一番の趣味かな、、というくらい。



でも毎日作っていると
やっぱりマンネリ化するし・・

人が作ったご飯はこんなに美味しそうなのに
何で自分のは美味しそうに見えないんだ、?

なんて思っております笑

こんななさんのレシピ本、
自分では思いつかないアイデアと
面倒くさそうと思う料理が意外と簡単だったり
食卓のレパートリーが増えて
本当に嬉しいです🥹❣️✨


こんななさんは、Beauty Japan2022
日本大会で特別賞を受賞されました。

とにかく参考になるので
まずはInstagramを見てください🔻


Beauty JapanのOGの方には
こんな風に、

大会後に活躍されている方が本当に多いです。

昨年出場でお会いした方だと、

癌サバイバーとしてたくさんの講演会や
サロン運営、料理教室など多岐にわたって活動されている
総合グランプリの高木あかねさんをはじめ、


会社経営に加えて、銀座のビル1棟借り、
VENUSエリア大会の主催も行っている水紀華さん




山梨県で農家を営んでいるマキマキさんは、
なんと、やまなし大使に抜擢されたり
メディアにもたくさん出演。。


先日サロンに来てくださった藤田美佳さん
勤めていた会社を辞めて、独立起業
全く着飾らずに真っ直ぐな方。。



名古屋市中区の栄で!
あのど真ん中で。おばんざい屋さんを営む
小久保光さん、いつ行ってもお店パンパン
大会期間中に個人事業から株式へ変更。。




ここに書いていない方も含め
本当に多くの方々が、活躍されています


こんな大会は他にないよぉ〜。。。


---

現在、大会期間中で
絶賛試行錯誤中なのはきっとみんな同じ。


この大会に、命懸けで
一生懸命に向き合うことは大重要なんだけど


やっぱり、その先で

自分がどう在りたいか


ここが何より大切なんじゃないかと思う。


運営さんも、OGの皆さんも
誰もが口を揃えて
「BJは通過点」と仰る。


今もそのつもりで行動しているけれど、
きっと大会を終えた後は
もっとそれを実感するのだろうな。。


そして、絶対、、
「もっとこうしておけばよかった」は
どんな結果であれ出るから 笑


自分のできること、思いつくこと、
今の自分の精一杯を
注ぎ込みたい。



その先にあるものを真剣に考えて
小さな種まきをして

急にチャンスが訪れても
掴み損ねないよう
準備万端でいたい。


明日はいよいよ、
子ども美容アカデミー第1回として

ミエさんのバレエスクール生さん方に
講座を開催させていただきます!
ワクワク〜♡
楽しみすぎる!!


子どもたちの可能性を広げるぞ❤️‍🔥


櫻井結

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵

ガイドブック・チケットはこちらから💁🏼‍♀


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?