見出し画像

芽生えた使命/アフターBJ

BJに出場しているみんなのために
メッセージを残していこうと思う。

来年になったら、今のみんなが第一線となり
私はきっと影から見ていることになるだろうから...


今後、語り継がれるnoteになるよう。


もしかすると..


これはBJを通して芽生えた使命であり


私のアフターBJかもしれないな。


2024年度のBeauty Japanが幕を開け
先月、岐阜大会が開催。


講師として、携わらせていただき
みんなの姿を見た。


自分が出場していた時とは
また違った感覚で、違った見え方。


ところで、
現在は各エリアのファイナリストが揃い
インスペクションや撮影を行っている時期。


自分と向き合って、壁にぶち当たって、
しんどくなって、泣く。


また泣いてる。


こっちもまた泣いてる。


そんなに、泣かなくったって..🥹


と言いたくなる。


なんで泣いているのか?と聞くと

「わからないけど涙がでる」と答える

私は、同情はしないし
共感もしない(❄️)

だけど、理由はわかるし理解もできるから
今、
理由もわからず泣いているファイナリストがいたら
是非このnoteを見てほしい。


涙が出るのはね、
きっと見えない不安と闘っているからで
今まで見ようとしてこなかった
自分の中の蓋を開けたからで

その蓋を閉じてしまいたいと思う
逃げたいと思う
でも逃げずに立ち向かいたいとも思う
自分との葛藤と闘っているから


そんな時期の今


なにしたらいいかって、


とにかく、今は動こう。



涙が出るのは、動いていないからだよ。


動いた分だけ、
実績になる
実力になる
自信になる
軸ができる

自分を、理解できる


きっと乗り越えられるよ♡


櫻井結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?