見出し画像

頭の中を休めるには/0か100

おはようございます!

久しぶりに、体調を崩しました。。


やはり、体調を整えることって


何より大事。


本当に本当に、週末じゃなくてよかった。笑


体調万全で行くために、
早く休息させてくれたんだと思います🥲


(こういう時でも、ついてる!!と思ってしまう。笑)


薬飲んで、お仕事から帰ってご飯作る気力もなく
(ありがとうUber)


夜は何もできなくて早くベッドに入って


12時間、死んだように寝てました!!


起きたらめちゃくちゃスッキリ



鼻水も全く出なくなって


喉も治って


睡眠不足で具合悪かったの、、?と思うくらいです😅


ここ半年くらい、
毎日2時、3時までパソコンと向き合って



まとまって睡眠取れる日が少なく。。
(きっとみんなそうだよね、、)


起きていると常に何か考えたり動いたりしているので


頭をお休みさせるのは睡眠しかないですよね。。



睡眠って本当に大事!!


私、ショートスリーパーでもなんでもないし


寝るの好きだし!!


身体も休息を求めていたんだと思います。


頭も身体も心も、休まりました。


本当に大事だなぁ。。
(しつこいけど笑)


よし!エネルギー回復したので💕🔥❤️‍🔥



今日からまた頑張ろ〜🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


画像を押すとガイドブックやチケット予約できます


↑こちら、とっても簡単に応援できる方法📣

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらからフォローお願いします🎵

①+②=私のファンブーストポイントになります💖

🔻🔻

ファンブーストとは、
ファンの人がどれくらい応援してくれているか

ファンの支持が多い人

ということでポイントをゲットでき、
評価に反映されます
🥰


それはそうですよね✨


ファンが多いということは、
それだけ人に貢献できているということ

パワーや想いが届いているということ❤️


“私はまだまだファンが少ない”

という課題があります!!


Facebookのフォローすら、

たった少しの手間すら、

かけてあげよう、と思わせられない。

自分の力不足、

本当に身近な人ほど想いは届きにくい🥲


、、、と痛感してます。


『頑張ってね!応援してるよ!』


の言葉はもちろん嬉しい!!


あともう一歩!
Facebookのフォローだけでもお願いします🥹🔥❤️‍🔥


櫻井結

#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?