見出し画像

応援してくれた皆んなへ

おはようございます。

いよいよ、明日となりました。

エリア大会のインスペクションが
5月から始まり

8月にエリア大会があり

日本大会のインスペクションが
9月から始まり

そして11月9日
日本大会を迎えます。

これまで半年間、応援してくださった皆様
本当に、長い間支えてくださり
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


人生って、よく考えると

応援してもらうことばかりですね。


ありがとうございます

よろしくお願いします


なんだかこればっかり言ってる気がする。


だけど、そうなんだよね、


その循環で、世の中回っているんだよね。


BJが終わっても、
まだまだ私たちの挑戦は続いていくし


今よりもっと本格的に
色んなことが進んでいく人もいるだろうし

ずっとずっと
「応援お願いします」
だよね


だけど絶対、わすれない。


応援してもらった分、
その人が困ったときは助けたいし

同じように頑張る人のことも
応援できる自分でありたい

いつでも真っ直ぐな気持ちで
目の前の相手に向き合いたい



感謝の気持ちを胸に。

自分ができる精一杯を、出してきますね。


なんといっても、
明日一日を、完全に成功させたいね。


One for All.
All for One.


みんなで最高のステージを創ってきます✨👑


最後まで、応援よろしくお願いします❤️☺️


櫻井結


#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?