見出し画像

新たなものが見えた3日間

ずーーーっと超強火でいたこの5ヶ月間

少し火を緩めてみようと思い

この3日間、中火くらいに下げてみたら

心が落ち着いて

見える世界が少し広がって

更に活力が湧いてきた。


常に中火でいることを大事に

ここぞというときには
一気に強火にできる余裕を

常に持っていたいと思った。


コンロの話ではありません。笑


私のエネルギーの話。(分かっとるわいw)


これは「モチベーション」というものではなくて

自分のコントロールというのでしょうか。


モチベーションに関しては
⬇︎こちらをお読みください⬇︎


そりゃあ、
ずっと炎が燃え上がってるような状態は
視界が狭くなるに決まってるよね。



気づけてよかった〜!


一旦リセットできた☺️

中火になったからと、
頑張っていないわけではない。

火力を緩めても、
常に燃え続けているのだから。


おし!

ここからまた、詰めていくよーっ!!!😊❣️


引き続き応援をよろしくお願いいたします🔥📣

🔴Beauty Japan日本大会の事前審査として
皆さんにご協力をお願いします🎀

①Facebookで私とお友達になってください♡

こちらから👈

②【Beauty Japanページをフォロー】

こちらもフォローお願いします🎵


ガイドブック・チケットでの応援はこちら❤️‍🔥

櫻井結


#結実のbj2023
#beautyjapan
#beautyjapan2023
#ビューティジャパン
#ビューティージャパン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?