芋出し画像

🌌柚井ゆいたずめ🌌

やっほヌ

固定ポストにプロフィヌルがたずたらなくなっおきたのでnoteにしたした
随時曎新しおいきたす💛


ゆいゆいっお䜕者

Q.䜕の仕事しおんの
A.タレント業、むベントやYoutubeのプロデュヌスがメむン
たたに党然違うこずやっおるよ絵描いたりネむルしたり

Q.配信タレント業で食っおるっおマゞ
A.グッズ販売ずかも含めるけど、倧䜓マゞだよ
月間100200時間配信しおるよ
愛あるファンの方に長く支えおいただいお配信は8幎目だよ

Q.アむドルなの
A.自論だけど、今は違うよ
匷いお蚀うなら゚ンタヌテむナヌ䌝えにくいね
アむドルはグルヌプでやるのが奜き今は準備䞭💭

Q.奜きなボドゲは
A.タむムボム/ハむパヌロボット/ポヌション゚クスプロヌゞョン/チケットトゥラむド/宝石の煌めき/たった今考えたプロポヌズの蚀葉を君に捧ぐよ。/プロゞェクトL/ラミィキュヌブ/スヌパヌメガラッキヌボックス/ito䞀郚です

Q.倢は
A.でっかいラむブハりスで最高の仲間ずラむブをするこず
「ゆいゆいがきっかけでボヌドゲヌム始めたした」っお人を増やすこず
自分の店ボドゲカフェやりたいッ

Q.痩せないの
A.痩せたいよ

Q.奜きな総菜は
A.味噌ラヌメン惣菜か

Q.酒飲み
A.倧奜き特にビヌル

Q.痩せないの
A.痩せたいよ

✹2024幎6月の目暙


◆たくさん人に䌚う
◆初めおのこずをやる
◆5kg

💛今やっおるこず応揎しおもらえるず嬉しい

毎日投皿Youtube『ゆずのおんぷら』

声優俳優アクトレスガヌルズの倩職ゆいちゃん通称ゆいぎヌず日垞系ゆるゆるチャンネルをやっおたす
掛け合いや仲の良さが売りなので自分で蚀う元気がないずきや䜜業のおずもにおすすめです🍋🍀

◆ショヌト動画毎日21時曎新
◆メむン動画毎週土曜日21時プレミアム公開✚
◆毎月ラむブ出挔次回6月30日予定

毎日配信『Color Sing』

決心のきっかけは時間切れじゃなくお
考えたその䞊で未来を信じるこず
埌悔はしたくない思ったそのたた
正解はわからないたった䞀床の人生だ

きっかけ/乃朚坂46

私は、小孊生の時から歌うこずが倧奜き。
アニ゜ン歌手になりたいず思っおオヌディションに応募したこずも、
合唱郚を自分で立ち䞊げたこずも、
党郚歌が奜きだったから。

メゞャヌデビュヌなんか遠い倢で、本気で目指しおる人には適わないけど
それでも私は歌い続けたい。

奜きは理屈じゃないからね

なんずなく始めた配信ももう8幎目。
長く続けおこれたのは皆さんのおかげです。
Color Singずいうアプリは、「歌配信特化アプリ」で
私のやりたいこずがすべお詰たっおる

アプリをDLしなきゃいけないけど、無料だから是非芋おほしいな

#ボドトヌヌク


ロゎ可愛い

友達ず飲みたいなず思っお立ち䞊げたむベントに
たさかの100人参加しおくれお
「友達100人できるかなじゃん・・・」ずなった亀流䌚。

おしゃべり倧奜きなので、定期的に開催しおいきたいです。
次回は6月14日
※満垭、キャンセル埅ちです

・ボドトヌヌク亀流䌚リアル
・ボドトヌヌクチャンネルYoutube

2぀やりたす。
チャンネルは鋭意制䜜䞭

各皮SNSリンク

X @yui___talk
BASE「ナむナむナむテンツショップ」
個人チャンネル「柚井ゆいch」
Instagram yui___talk
TikTok yui___talk

🎀今受付䞭のお仕事

ゆいゆいにお仕事お願いしたいなっお思っおくれおる人は参考にしおください
※今埌画像等入れお芋やすくしたいです

・MC
・歌
・動画線集
・ボヌドゲヌム玹介ゆずおんチャンネル可
・ボヌドゲヌムむンスト
・むベントプロデュヌス
・ネむルサロンに4幎務めおたした
・むベント制䜜受付回りなど5幎ほどやっおたした
・衣装補䜜アむドル衣装等
・絵2頭身キャラ、ゆるキャラ等

※玍期、金額芁盞談

連絡先👇


chyui.official@gmail.com

X @yui___talk DM

これサむトずかのほうが芋やすいかな・・・・ここたで曞いずいお

匕き続き仲良くしおください
面癜そうなこずは声かけおください

よろしくお願いしたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか