見出し画像

るなぴょん20歳記念祭🐰 メッセージ募集 〆4/12(日)

「るなぴょん、いつもありがとう」

そんなあなたの気持ちを

私がカタチにしても良いですか?

2020年6月27日(土)に開催される

「るなぴょん20歳記念祭」に向けて

メッセージ動画を作成することになりました。

コンセプトメイキング・コピーライト・動画編集を

担当させていただきます。

⑴募集内容

メッセージ動画 or メッセージ+画像

🎥メッセージ動画🎥

🌷動画 20秒以内

🌷撮影 カメラでもスマホでも◎

(横向きで撮ってください)

📷メッセージ+画像📷

🌷メッセージ 140文字程度

(Twitter DMで私に送ってください)

🌷画像 1〜3枚程度 

(るなぴょんとのツーショットでも、あなたの素敵な写真でも◎)

⑵応募方法

動画 or 画像+メッセージを私のTwitter DMに送ってください。

⑶応募締切

2020年4月12日(日)23:59

(あなたからのメッセージプレゼントを早く受け取ることができれば、動画編集に早く取りかかれるので、素敵さとエモさが増すでしょう、きっと。うんうん。)

⑶最後に

今回メッセージ募集をすること自体はるなぴょんも知っていますが、"あなた" が言葉をプレゼントしてくださることは、るなぴょんには当日まで秘密にしていてください。あなたと私だけの秘密です。

プレゼントしてくださったら、あなたへのお礼のメッセージを(お名前を書かずに)私がツイートさせていただきますので、自分のことだと思ってこっそり見ていただけると嬉しいです。

ではでは、お待ちしていますね。

結衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?