“大事なことは、増えるんじゃなくて減るんだ”と “数えるんじゃなくて1つなんだ”と 黒子首が言うので帰りの電車で考えてみた🌷

大事なことって何だっけなぁ。

最近もやもやしてることってそれかなぁ。

.*

自分の描く

家族の描く

いっしょに仕事する仲間と描く

いつもいっしょにいる恋人と描く

未来が擦り合わせられなくなって、

霞んで見えてきた最近の私は、
いつももやもやしてる💭

.*

大事なことが多いのかなぁ。

それなら手放しても、良いかなぁ。

大事なことが1つだとしたら、

それなら、答えはあるのよね。

.*

それにしても、素敵なライブだった。

“耳に取り憑く” んじゃなくて、きっと “心に取り憑いた” のは、この言葉とか、言葉を載せた音とか、心とか。

言葉が見えないライブハウスで、見えた景色は綺麗だった。

感情を使って言葉を届けるってすごいなぁ。

私が目で観たものは、きっと彼がみんなに見せてくれるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?