見出し画像

お久しぶりです。近況報告

こんばんは。
ご無沙汰しております。

なんやら、仕事や何やらで忙しくてバタバタしてました。

前回気にしていたしこりは、今のところ、どんどこ大きくなるほどではないため、様子観察となっています。気になるけどねー。

そんな私は最近不整脈が出るようになったのか、動悸がする。胸が重苦しい。
これがけっこう苦しくて。
患者さんってこんな感じなんやなーって思い知らされています。

てか、この歳で不整脈か何か分からんけど、胸部症状が出るってアカンくないですか。。

4月に健診があるのでそこで上手いタイミングで心電図に記録できたら良いのだけど。

んでま、原因なんだろって考えてたんだけど、恐らく負荷をかけすぎてる気がする。

半年前くらいから、パーソナルトレーニングを始めてまして。大会に出るんか?ってくらい負荷かけて筋トレさせられてまして。
しんど過ぎて吐き気が止まらんくなったり。
やりすぎて肉離れなったり。
絶対やり過ぎてる気がする。
今までの自分でしてた筋トレって何やったんやろうってなってます。
何目指してるんでしょうかね。
心臓悪くなってたら意味ないよね。
でも、どこの部位を鍛えてるとか意識してやるってめちゃくちゃ楽しい。


ってここまで下書きして早2ヶ月が経ってました。

そしてそして、不整脈は時々出てるけど、結局4月の健診では綺麗な波形しかでず、、、
ホルター心電図をつけるしかなさそうです。

そして、筋トレにより、足がめちゃくちゃ太くなってきて、パンツが1サイズ上がってます↑
そのため、やや負荷を落としていて不整脈の頻度も落ち着いてきたような。。

やっぱり不整脈は筋トレのせいだったのかな?

んでもってわたしは、また金遣いの荒い悪霊に取り憑かれまして。
人生楽しめるうちに何でもしよー!!
ていう言い訳を盾にして、

競馬始めまして。🐎🐎🐎

馬楽しい🐎🐎🐎笑

もうここ1ヶ月で3回くらい競馬場に通っております。
ビギナーズラックで勝ってしまって、テンション上がってしまって。
UMACAカードまでちゃっかり作ってしまい。
あーこら、ハマったらあかんって言いながら、次の座席もワクワクしながら予約しております。

さらに、身体にも良いことしよう!
ってなことで、鍼灸と酵素浴に行ってきました♪

鍼灸ではフレア現象が出てると言われ、効きやすいタイプかもーと言われましたが、イマイチ効果分からず。
んまあ、継続しないと効果も分かりにくいのかもなので、少し通ってみたいと思います。

酵素浴は、これが本当にすごい!
昨日行ってきたところなので、またレポしたいと思いますけど、これ、オススメです✊

稼いだ以上にお金使いすぎてる気しかしなくて、内心ヒヤヒヤですけどね。

まあ、競馬で稼いだらいっか←

中学になった息子も、何だかんだお金が掛かって困る、、。
世間のお母さんたちは、一体子どもの金銭管理ってどうされてるのかめちゃくちゃ気になるところです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?